こんばんは。
お天気は曇り空から雨に変わりました。
洗濯物は午前中の強い風で乾いたのでひと安心。
洗濯物が乾かないとなんだかブルーになっちゃうんですよね~・・・。
除湿機の出番が多くなる季節になってきました。

昨日は母の日でしたね。
毎年何かしらサプライズ的なことをしてくれる娘。
今年も面白いことをしてくれました^^

10日の土曜日は午前中練習試合で自転車で他校へ行ったのですが、
その日、出かける時に私服と財布をかばんに忍ばせておき、
練習が終わって、うちに帰ってこないで、ばばちゃんちへ帰宅。
くさ~い足を洗い(笑)、持って出た私服に着替え、そのままスーパーへ。
母の日のお花と好物のチョコを買ってから、自分ちへ帰宅したのです。
門を開ける音で気づいて「お帰り~、遅かったなぁ~」と私が勝手口から顔を出すと、
「え~・・・」と残念がる娘。
そこで違和感。練習試合から帰宅したはずの娘の格好が、
ユニフォームから私服に・・・。
「え?何その格好!Σ(゚д゚;)」
「あ~あ、見つかったらしゃ~ないわ、ハイこれ♪」
と渡されたのがお花とチョコだったのです。
娘的にはそ~っと帰って来て、次の日まで隠しておく予定だったのでしょうwww
ガッチャン、バッタンと門へ自転車ぶつけてたらバレバレですやん(^▽^;)


いつもありがとう(*^▽^*)



あ~・・・自分や旦那さんの母親には何もしていないのは見過ごしてください汗


では皆様、明日は気温が上がる予報ですよ~
ほんっと体温調節難しい季節・・・
風邪などひかれませんように~
またね!