スポーツナビの小塚君のインタ。
前後編です。
今シーズンを振り返って沢山話してくれています。

四大陸後もまだ現役続行という答えが定まっていなかったのですね。
でも道は見えていて、世界選手権ではっきりしたものになった。
やはり、この世界選手権へ出場できた事が一番の糧になるのでしょうか。
小塚君らしい、ちょっと笑えるインタビューです(*^▽^*)

本当に、現役続行を決意してくれてありがとう。
来シーズンもさらに厳しい戦いが待っているともいますが、
小塚君らしく美しい滑りを期待しています!
お疲れ様でした!!!


「ここで引退するのは惜しいと感じた」フィギュア小塚崇彦インタビュー 前編


「世界の舞台でもう1度完璧な演技を」フィギュア小塚崇彦インタビュー 後編