真央ちゃん、おめでとう!!!



女子フリーが終わりました。
真央ちゃん納得の演技。
3度目の世界女王です。
演技中、こみ上げてくるものがありました。
本当におめでとう。
素敵な真央スマイルが見られて嬉しかった。

あっこちゃんもお疲れ様でした。
現役引退。長年戦ってきた氷に感謝のタッチ。
リンクをあがる時の深々としたお辞儀。
涙なしでは見られなかったです。

佳菜子ちゃん、残念でしたね。
でも今季は波がある中で五輪にも出場。
佳菜子ちゃんにとって素晴らしい経験が出来たシーズンではなかったでしょうか。
来季はもっと、はじける佳菜子スマイルが見られるといいな。

























みんな、お疲れ様でした!!!