出し抜けにあたたかくなったこの頃

この日のメインは枝豆!

さっぱりしたもんが売ってたの

大きな大根も買ってきた

すこぶる美味である

ほとんど調理したことない葉がわさわさ

全部炒めて食べちゃった

思いの外くせがないもんだぞ

この頃ブロッコリーを目にするが

これも当たり外れがあるもんで

これはあまり当たってないかも。まぁいいや

餃子の上手な焼き方っていうのがあって

その通りにしたら、ほんとにうまく出来たの

すこぶるびっくり!

皮厚めのシソの葉とニラの緑色なギョーザ

おもろい。

和風に落ち着いた感じにまとまってるじゃないか

色は多いけどカロリーは少なくて、

お腹は7分目くらいかのぅ

 

日が延びるとなんや行動的になる

帰り道にどっか寄ってみようかなあと思い

枝豆とか買ってみたくなる

新しい発見や出会いがあっていいんだけど

節約も楽しいんだ

お買い物がストレス解消にならないように

気をつけよう

 

 

・財布の紐の緩まるや夏近し