$ルルル、ららら、3分間のきもち
まちかどにツツジのベッド
ピンクがきれいだのぅ
街歩きに疲れた妖怪がお休みする場所

$ルルル、ららら、3分間のきもち
立葵
人間に生まれたら誰でも持っていると思うの
がんばってるもん
勲章をもらいたいなあと思う欲求
鮮やかな赤い勲章を
今年も胸に飾るよ

$ルルル、ららら、3分間のきもち

一週間前、百合だけ残して
丸ぼうずになったお庭
残念すぎる、、
初夏の草ぼうぼうとっても楽しかったのに
夏に向けてお手入れなのかもしれません

$ルルル、ららら、3分間のきもち
暖簾を変えた
すっかり夏気分!!!
シャリ感、アイスグリーンの爽やかさ
オパール加工だったりする
この模様をくぐるたび
とってもわくわくするのーー
お家のなかでわくわくできるなんて幸せでござる