1月12日 | 立命館大学水球部

立命館大学水球部

立命館大学体育会水泳部水球部門のブログです☺︎
日々の練習の様子、試合の組み合わせ、結果など更新しています。よろしくお願いします。


明けましておめでとうございます
今年も立命館大学水球をよろしくお願いいたします!

今日は年明け初のポロ練で
丸1日がっつり練習でした^ ^
鈴鹿のプールで三重の方と金工の方と練習させていただきました。

そしてよしのりくんと
4回生の方3人も参加してくださいました!

貴重なポロ練で、充実した練習ができました。

スコアは失点が多かったように感じました
退水はたくさん取れましたが、そのあとのオフェンシブが多かったので、もっと注意していけたら、いい流れになると思いました。


photo:01



photo:02



インフルエンザが流行っているようなので
体調管理に気をつけていきたいです

今年はブログももっと内容の濃い更新をしていきます
今年もがんばります(o^^o)


きく

iPhoneからの投稿