お久しぶりです | 立命館大学水球部

立命館大学水球部

立命館大学体育会水泳部水球部門のブログです☺︎
日々の練習の様子、試合の組み合わせ、結果など更新しています。よろしくお願いします。

更新が遅れてしまい、本当に申し訳ありません。

今日は三重の鈴鹿に行って練習でした。
中庭さんと俊平さんが来てくださいました(o^^o)

photo:01



2時間続けてゲームをしました。

photo:02



photo:03



photo:04



短い時間でしたが、内容の濃い練習ができました。
2012年あと残り少ない練習ですが、がんばります!

今日はこのあと納会があります。


失礼します、

きく

iPhoneからの投稿