長い間本当にありがとうございました。

テーマ:

とうとうこの日が来てしまいましたあせる

約2年半の思い出がびっちりと詰まったこのブログを更新する最後の日。「とうとうきてしまったか~」朝起きて、カレンダーをじっくりと眺めながら、今日はどんなことを書こうかな??といつもは考えないことを考えてしまいましたガーンガーン

今日三重県選手権の会場で、あるママさんが「私ともみちゃんのブログのファンなのよ。今日で本当に辞めちゃうの??寂しいわ。」という言葉をかけてくださいました。他にも、「昨日ブログ見て今日来てるかなーって探してたんよ」とか、「長い間最新情報流してくれてありがとう」。。。たくさんの声を頂きました。

ほんまにほんまにうれしかったです。そしてこの言葉が胸にしみました。

こんなにたくさんの方々に見ていただいて、アクセス数も1000を超える日が続いたり。水球界の話題の発信源の少なさを実感したのと、その情報の大切さや「伝える」事の面白さをこのブログから得ることができました。


チームをもっと盛り上げたい!!

そんな気持ちで始めたブログ。はじめは本当に部活の事ばかり、だんだんブログが私物化してしまいあせる今思うと当初の意図からだいぶ反れてしまいましたショック!すいません!!試合の日程や速報、練習風景、時に愚痴ったり、グルメリポートしたり、このブログの更新が日課に成っていました。だんだん、水球にのめり込んでいくにつれてチームの事から、各区分の大会に至るまで今思うと飛び回って、飛び回りまくりでした(笑)う

右も左もわからないところから手探りで、いろんな方に出会い、水球でできた最高の友達に出会いほんまに私は幸せ者です。そしてこうして縁あって繋がって行けたことに感謝です。




う~ん


なんか上手くまとまらない。。。