この日2試合目のレポートをしますライオンキング2
☆Rits Water Polo manager’s☆

帽子の色は白かお立命館大学5番菅沼・・・ビックリ菅沼♥akn♥!!何ですってこんなにスリムえっ

そんなわけありませんseiこれはチーム1ちゃらい!?

いえいえあんぱんまんチーム1oの努力家。。。言い過ぎました

でぐちーミキちゃん上げ上げ↑↑です

たかちゃんがブログに載せてねって言ってたので載せますブログ

いつかこの5番を菅沼から奪い取ってやるー星のカービィと意気込んでる表情ですスマイル


今日の2試合目は白熱して2人も永久退水者を出すという

ほんまにびっくりの多かった試合でした。


☆Rits Water Polo manager’s☆
招集の時の選手たち!!このときは天気もよかったのに。。。


☆Rits Water Polo manager’s☆

☆Rits Water Polo manager’s☆
市大はメンバーが6にん!!


☆Rits Water Polo manager’s☆
関西は国公立のチームが多くてスマイル

毎年選手獲得に苦労していますあせ


っでさっきも書きましたがnaco文字ーみっきーうちのチームから2名も

永久退水がでました大雨ということで。。。


来週はそのメンバーは出れないとか。。。


「落ち着いたプレーを心がけてね」

審判の先生よりお言葉があったように、落ち着いて行きましょうちーん

もう顔面蒼白になりそうな私。


まずは今週本格的にテスト真っ盛りなので猫(?)そっちも頑張りつつ

来週も頑張っていきたいと思います。


今日までの合計失点は5点です。失点をこのまま一桁で

リーグ乗り切れるかな!?楽しみですぺこ