ブログをご覧のみなさま



更新が遅くなってしまい叫び申し訳ございません。

さて、8月24日を持ちまして、関西学生リーグ秋季戦が閉幕しました。
最終日までハラハラする試合となるなど、今年も白熱した戦いが繰り広げられインカレ出場校三校が決定しました。

まずは立命の23.24日の試合結果を報告させていただきます。

23日:大阪市立大学戦

立命 6 7 8 7 28
市立 2 0 2 2 6



24日:関西学院大学戦

立命 2 3 4 7 16
関学 1 0 1 3 5


24日の関学戦は、先制点を決められてしまい私の胃はショック!キリキリと痛み…もう祈るようしてスコアーを書いていましたがガーン


立命のみんなはやっぱりべーっだ!やるときにはきっちりやってくれました!!速攻が何度もつながり、今シーズンの練習の成果が出たように思います。


王冠1最終順位王冠1

08年 関西学生リーグ優勝 立命館大学



          2位   関西学院大学
          3位   大阪市立大学
          4位   京都大学
          5位   大阪大学
          6位   府立高専
          7位   神戸大学

ベストセブンには立命から・・・
         
  
           格谷 康平〔4年〕


           逸見 恭平〔3年〕


           樋口 大毅〔2年〕



           菅沼 孝俊〔1年〕

 
          GK:森 昭太 〔2年〕





得点王・・・今年もやっぱりこの人しかいないでしょう・・・

我らの主将  格谷康平さんでしたニコニコ