お久し振りです音譜

みなさまお元気ですかなかなか時間が無く更新できづショック!スイマセンあせる

ず~っと行けなかったしょぼん朝練に最近ちょくちょく行けるようになり叫び遅刻はしますが・・・スイマセンガーン

練習を見ていてふとえっ思うことがあります。

シラーなにかがたりない・・・!?



それは・・・部員数です。かおそして何よりもあの大~きな4回生3人のオーラひらめき電球

しょぼん「そう言えば引退しゃはったんや」っと、しょぼん少し寂しい気持ちになります。

私の中でやっぱりスポーツくにさん・たつやさん・ゆうきさんの存在はおおきかったんですね。

きっと桜20日泣いちゃうしょぼん化粧はウォータープルーフにせなあかんなー口紅リボン



それにしてもクローバー不思議やな~ちょうど1年前は高校生で、

まさかこの大学に来て星水球のマネージャー星するとは思ってもいなかったし。

まだまだ未熟でホンマに出来悪い私がコスモス2回生になるんですよあかんわ~叫び

絶対無理ヤワ~ショック!いつまでも下っ端でいたい~えっ



でもにひひちょっと楽しみなことも・・・というよりも

後輩マネージャーにひひが出来るといいなー一人じゃやっぱり心細いしドキドキドキドキ

とにかく必死で勧誘しヨー音譜

さ~明日は朝練です8:30~スタートです衣笠トレーニングの日パー



では今日はこのへんで。