姓名判断鑑定家で助産師の青空蘭佳(おおこし律子)です。

 

子育てに正解を!

をテーマに姓名判断鑑定で特性や運勢を読み解き、

それを子育てに取り入れるアドバイスをしていますニコニコ

 

 

突然ですが、

あなたは今の夫婦関係に満足していますか?

 

 

こんなはずじゃなかったと感じていませんか?

 

 

なんでいつも夫婦喧嘩になってしまうの?

 

どうして私の気持ちを分かってくれないの?

 

実はこの夫婦関係のお悩みの答えが、姓名判断で分かるんです!

 

姓名判断鑑定では、お名前それぞれの字画を足したり引いたりして

社会的な意味を表す5つの数字と

内面を表す4つの数字を導きます。

 

この数字のバランス・字画が持つ意味

から性格的な特徴がわかります。

 

また字画の並びから陰陽五行を用いて、

悩みやすい・病気がち・頑固などの特性も導けます。

 

そして、生年月日からも性格の特徴を見ることができます。

 

夫婦関係で重要なのは、相性!

これも見ることができます。

 

 

夫婦それぞれの性格の特徴や特性、相性を見ることで

何が今の問題の原因になっているのかを探ることが出来ます。

 

 

性格の特徴を知ることで、

「なぜ喧嘩になってしまうのか?」の理由が分かります。

 

どう接すれば、何に気をつければ

良い関係になれるのかが分かります。

 

 

今までに鑑定を受けてくれた方の感想です。

 

・我が家のパワーバランスまでバレてしまい驚きました。いつも私が強くて夫は私の言いなりでしたが、最近はそれがうまくいかずに悩んでいました。運気の流れまで解説して頂き、今後の対応方法がよく分かりました!

 

 

名前のバランスで、力関係がわかります。

そして、夫婦関係の改善方法もわかるんです。

 

私はいつも子育ての相談に乗っていますが、

子育ての前に夫婦関係を立て直した方がいいと感じるご家族はたくさんいます。

 

 

夫婦関係の改善のために、

夫婦の関係を理解するために

夫婦関係の姓名判断鑑定を受けてみませんか?

 

6月限定の夫婦関係の姓名判断鑑定がお得です飛び出すハート

夫婦の関係改善のヒントを姓名判断鑑定で見つけませんか?

ご夫婦の姓名判断鑑定。・相性などの鑑定

今後の関係改善のアドバイスを今回特別に5500円で承ります!

夫婦関係の姓名判断鑑定(30分ZOOM相談つき)