姓名判断鑑定家で助産師の青空蘭佳(おおこし律子)です。

 

姓名判断で子どもの特性や運勢を読み取り、それを子育てに活かすことで

子どもの自己肯定感を高めることができる!

 

子どもの特性や運勢を知った上で子育てするなんて、

正解を知っている問題を解くようなものですよね。

 

姓名判断は自分を理解する手引きにもなります。

 

なぜイライラするの?

どうして上の子にだけ腹が立つの?

どんな接し方や言葉をかけるのがいいの?

 

その答えが姓名判断鑑定にはあります。

 

そして!

夫婦の関係についても、姓名判断で読み取ることができるんです!

青空蘭佳の姓名判断鑑定を受けていただいたお客様の声

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子ども、夫ともうまくいっていません。

夫婦として、家族として仲良くやっていくにはどうしたらいいのか分かりません。

鑑定を受けて、夫の性格や特徴を教えて頂き、
今までの自分の接し方が夫が嫌がるものばかりだった事が分かり納得しました。

教えていただいた方法で夫に接すること、自分の仕事の捉え方など子育てはもちろん
人生にとって重要なことばかりで本当にありがとうござます。

夫にかける言葉を変えてみたら、少し関係性が良くなってきた気がします。
また不安になった時は相談します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

姓名判断では、名前の字それぞれの字画を足したり引いたりして

社会的な意味を表す5つの数字

内面的な意味を表す4つの数字

その合計やバランス

で運勢や特性、性格の特徴を見ます。

 

そして、それぞれの生年月日から相性を見る事もできるんです。

 

夫→妻:相性100点

妻→夫:相性0点

の場合、夫のことでイライラしたりキツく当たってしまったりします。

 

さらに!

陰陽五行を見る事で、病気になりやすい・浮気しやすいなどの特徴を見る事もできます。

 

字画のバランスから家庭でのパワーバランスを見る事もできます。

 

また、運気の流れも重要です。

世帯主の運気が新築や転居などには特に重要となります。

家を購入するときも運気が悪いと色々とトラブルが増える場合もあります。

 

これらを知った時に、

姓名判断ってすごくない?

と思いました。

 

『なんで夫婦関係がうまくいかないの?』

『なぜいつも喧嘩になってしまうの?』

『いつ家を買えば良いの?』

の答えが、姓名判断にあるんです!

 

夫婦関係を改善したい

特に波風はないが、もっと良い関係になりたい

なぜうまく行かないのか知りたい

 

そんな方のために、特別に

夫婦関係の姓名判断鑑定書を作成します!

 

ご夫婦それぞれの性格の特徴や特性、運勢と運気の流れ

それぞれの相性

接し方で気をつけること

について詳しく解説します!

 

 

子育てに重要なのは家庭環境です。

シングルでも夫婦でも、

子どもと接する時間の長い大人が幸せに過ごしているかどうか、がとても重要なんです。

 

夫婦鑑定を受けることで夫婦の関係改善ができれば、

家庭が居心地の良い場所になります。

ママも子どもも安心して過ごすことができます。

 

もし、夫婦が喧嘩ばかりしていたり

冷えた関係の場合、子どもへ確実に悪影響を与えます。

安心できない・信じられないと言う思いを植え付けてしまうかもしれません。

 

そんな環境で、才能を伸ばす・自己肯定感を高める子育ては難しいですよね?

子どもを良くする子育てのためにも、

ママの幸せな家庭生活のためにも

夫婦関係の姓名判断鑑定がお役に立ちます。

 

子育ての悩みにも、夫婦関係の悩みにもたくさん対応してきた

青空蘭佳(おおこし律子)だからこそできるアドバイスがあります。

 

今回は特別に、限定30名さま(6月中にお申し込みの方)

夫婦関係の姓名判断鑑定書・30分ZOOM相談つき→5500円!

 

お申し込みは→夫婦の姓名判断鑑定で悩み解決!お申し込み

 

ご夫婦の氏名・旧姓・それぞれの生年月日・悩みの内容

 

をお知らせください。

 

実は、おおこしの夫→私への相性:100点

なんです。

おおこし→夫への相性は・・・・・低いんですよガーン

我が家はラブラブ夫婦と言われていますが、その理由は

夫が私を大好きだから!

 

いや〜自分で書いていて恥ずかしいですが

昔、何度も離婚しようと思っていたけれど夫の根気(?)に負けて

今までやって来ました。

 

その理由も姓名判断鑑定で分かり、自分でもスッキリしました。

 

自分で鑑定しながら、

なるほど!そうだったのか!

の連発ですニコニコ

 

そして、私は姓名判断を習得する前から

「もし離婚しても、私が大越の名前をもらうから!」

「あんたが私の旧姓になりなさい!」

と謎の主張をしていました。笑

 

実際に、私の旧姓よりも今の姓の方が運勢がいいんです爆  笑

姓名判断を習う前から気づいていた私すごくない?

と自画自賛しています。

 

マジで姓名判断鑑定はすごいので、

お得なこの期間にぜひ一度受けてみてくださいね!