リレーインタビューNo.85 | 立命館大学体育会男子サッカー部

立命館大学体育会男子サッカー部

いつも応援してもらっている我々を少しでも知ってもらえるように。

こんにちは!

主務 企画部補佐 PC担当 カメラ係

4回生の須佐京平です!


ではでは~

本日も~

気持ち入れて~

魂こめて~

ブログ更新させてもらいます!

では!!

リツサカブログ~KICK OFF♪











さぁそれではいきましょうか!


恒例になりました


立命館大学サッカー部を


みなさんにもっと


もっともっともっ~と


よく知ってもらえるような


そんな企画


そう!


「つなげ!心のバトン
サッカー部インタビューリレー!」


今回もまたまた


やらせていただきます!


主将藤田浩平 → 藤原広太朗 → 垣根拓也 → 篠永諒 → 淵本翔太 → 稲垣良輔 → 西岡寛人  → 古田智也 → 小関教平 → 吉留一貴 → 蓮井宏太 → 中島幹二 → 山田樹 → 篠原翔 → 市川順平 → 枝連崇人 → 砂原詠人 → 大坂和慶 → 石原弦 → 栗島拓也 → 安部由香莉 → 福島未興 → 村上巧 → 飯塚浩一郎 → 加藤恒平 → 戸高弘貴 → 武田有祐 → 梅村崇 → 大木隆史 → 西田健人 → 佐藤亮祐 →  西川裕城 →  増田実希 →  山本洋人 → 坂本一輝 → 雨森理亮 → 松本実 → 森裕紀 → 後藤誠貴 →  寺石智耶 → 日高洸平 → 西村侑記 → 小川晴生 → 山下雄都 →  生川慎二 → 佐藤慶啓 → 吉田大二朗 → 鈴木洋尚 → 双木亜門 → 棚橋建太 → 都築卓哉 → 宮本徹 → 原慶 →広住祐也 → 大西健太 → 立溝誠也 → 濱崎夏規 → 木脇悠太 → 武本成将 → 森橋直樹 → 岡本知也 → 嶺井政輝 → 植田龍 → 甲元聡史 → 塚田玄徳 → 岩垣大乗 → 大島草 → 斉藤来夢 → 桜井翼 → 瀬尾武司 → 岡田隆企 → 金泰成 → 秦拓真 → 松原慶典 → 河本力 → 吉田友哉 → 西田萌 →  柏木克仁 →  湯川凌 →  田中万里 → 福島伸 → 下地作知 → 清水卓 → 谷口智紀 → ???

このようにつながったバトンは


次は一体、誰に渡るのでしょうか?


今回インタビューをしたのはコノ人!


---------------------------------------------------------------
ファイルNo.85  岩崎優(いわさきまさる)プロフィール

リツサカ

リツサカ




・学年

 1回生





・学部
谷口智紀くんからの質問です!!


 政策科学部




・出身チーム (都道府県)

 小学校 朝和SC(奈良)

    ↓

 中学校 高田FC(奈良) 

    ↓

  高校 作陽高校 (岡山)



・ポジション


 FW





・ニックネーム


 まさる




・血液型


 O型





・スパイク


 坂本くんにいただいたスパイク
 基本ミズノ




・好きなサッカー選手


 イブラヒモビッチ 


リツサカ



・ライバルだと思う選手


 しんご





・好きなもの


 甘いもの
 めっちゃ晴れてくれた日





・嫌いなもの


 斜めに降ってくる雨






・今ハマって入ること


 小顔マッサージ 




リツサカ



Q.サッカーを始めたのはいつ?

A.小学2年のとき





Q.サッカー人生で一番嬉しかった試合は?

A.中学のときの初めて全国大会を決めた試合。





Q.サッカー人生で一番悔しかった試合は?

A.高校の監督に「サッカーやめたら?」って言われた試合。




Q.2011年の目標は?

A.時間にルーズなとこをなおす。





Q.将来の夢は?

A.行けるとこまで頂点を目指す。




Q.立命サッカー部のイメージは?

A.無茶ぶりに対しての対応が柔軟




Q.立命サッカー部でよく話す人は?

A.しんご、大輔




Q.逆に立命サッカー部で今はあまり話してなくて、今後バンバン絡んでいきたい人は?

A.最近あまり話せてないんで淵くん。



リツサカ




Q.もし、時間を止めることができたら?お金系はナシで!笑

A.サーティワンのアイスを好きなだけ食べる。





Q.カメラを買いました 最初に撮るものは?

A.江口の腹筋。






Q.好きな異性のタイプは?

A.ショートボブで足が太すぎず細すぎない人。





Q.オフの日は何してる?

A.からだのケア。






Q.好きなことばは?

A.運は自分の努力で引寄せる


リツサカ




Q.一番、幸せな瞬間は?

A.自分が考えていたことが そのまま現実になったとき。






Q.今後、何かチームを盛り上げるためにしていこうと考えてることは?

A.4対2のときの声を今よりも出していく。





Q.岩崎優くんにとってサッカーとは?

A.自分を成長させてくれて最高の仲間に出会わせてくれる最高のスポーツ。





Q.この前mixiでのろけてたけど彼女のどこが好きか教えてください。

A.あれは彼女がつぶやいててんけど
わがままやけどときにめっちゃ甘えて最高の笑顔を見せてくれる俺の可愛い彼女が好きかな(^-^)



インタビューは以上です!


ともき・まさるアンケート協力ありがとう!













今後の試合日程


10月 22日 (土) 
【後期第5節】vs関西大学
14:00キックオフ @大阪長居第2陸上競技















立命館大学体育会サッカー部

公式HP

http://rusc.jp

Twitter アカウント
ritsumei_soccer


みなさんCHECKください!!!











どうですか?

今日もみなさんに楽しんでもらえたでしょうか?

これからもドンドン紹介していきます!

どうぞ楽しみに待っていてください!


さまざまな企画で

みなさんに立命サッカー部のことを

知ってもらいたいと思います!

これからも「愛するされるチーム」作りのために

頑張りたいと思いますので

応援よろしくお願いします!


リツサカ



最後まで読んでくれてありがとうございます!

これからも応援よろしくお願いします!

では本日も一日頑張っていきましょう!!!


うぃー あー りっつ!!!!!!!!!!!!





















関西学生サッカーリーグ