福岡遠征 | 立命館大学体育会男子サッカー部

立命館大学体育会男子サッカー部

いつも応援してもらっている我々を少しでも知ってもらえるように。

こんにちは!



更新が長いこと遅れてしまい



申し訳ありませんでした!!



3月の14日から18日まで



福岡遠征に行ってきました。



バスで移動したので



京都から福岡まで



約9時間ほどかかりました。



多くの試合を行ったことで



良かったこと



悪かったこと



様々なことが見えました。

$リツサカ


また、仲間と寝泊りを一緒にすることで



新たな一面を見ることが出来ました。



そうやって仲間との



またチームとしての



「絆」を深めることができたのであれば



この福岡遠征は成功だと思います。



新チームが始まってから今まで培ってきたものが



ピッチの上で「自分たちのサッカー」として



体現することこそがその証明になると考えます。



明日から始まる京都選手権で



「自分たちのサッカー」を体現し



勝利することで



それを証明したいです。



皆さん是非とも応援よろしくお願いします!







【京都選手権】



一回戦
3/20 11:00キックオフ
vs 京都教育大学 @京都学園大学




準決勝
3/24 13:15キックオフ @京都学園大学




決勝
3/27 13:15キックオフ @西京極総合運動公園陸上競技場