大変化の予兆として対応する | *:.自分を知って自分を生きる.。.❁

*:.自分を知って自分を生きる.。.❁

不登校歴6年の高校1年生長男と中学2年生の次男
ダブル不登校を機に自分と向き合い、人生立て直して、日々成長✨
今の気持ちをアウトプット・備忘録・自分への意識づけとして書いてます⭐︎

※時々アメ限記事もありますが、アメンバーさんは受け付けておりません

 
 
 、、、ということで、今週もすでに後半
 
 
 
 
これまで平日は長男・次男がおウチにいる
 
 
 
ここに今週から旦那さんが加わった(笑)
 
 
 
 
 
 
外から見たら、完全にヤバい我が家笑い泣き
 
 
 
まぁ、でも色々言っても仕方ない
 
 
 
 
 
 
今だからの課題、大変化の予兆として受け止め、日々境界線を模索しながら、私にできることをやっていこう
 
全てを投げ出したい気持ちもある真顔
 
 
 
 
 
私にとっては16年ワンオペだった「お母さん」「妻」の役割の手放しが課題の1つかな?
 
 
 
 
 
 
火曜から2泊3日の旅行で、旦那さん・次男が不在だったけど、帰宅して、いよいよ始まる新生活💦
 
 
 

とりあえず仕事は今週夏休み対応とはいえ、旦那さんが家にいて、私が不在であることはそわそわする
 

 

私は旦那さんの仕事の問題より、家に滞在する時間が長くなることにもやもやしてる


ここに心配・不安、色々なことが埋まってる真顔
 
 
 


 
男3人ライフも新たな変化があると思うけど、「もう心配は手放す」とここで宣言‼️

 
 
 
 
私は現金収入のために労働に勤しみますチュー






そうはいっても、家事はやってくれるのか?

ご飯は作ってくれるのか?




色々課題は盛りだくさんなので、とりあえず自分の我慢や怒りに改めて向き合って、アプデしていきますキメてる





R