”みんなで作りたい!!「おまもり言霊(仮)」協力者求む!!!” | *:.自分を知って自分を生きる.。.❁

*:.自分を知って自分を生きる.。.❁

不登校歴6年の高校1年生長男と中学2年生の次男
ダブル不登校を機に自分と向き合い、人生立て直して、日々成長✨
今の気持ちをアウトプット・備忘録・自分への意識づけとして書いてます⭐︎

※時々アメ限記事もありますが、アメンバーさんは受け付けておりません

 

 

 

ある日、ポストを見たら、、、届いてました✨

 

 

ステキなカード✨✨

 

 

 

 

 

講座をキッカケに出会い、お互い色々なことを積み重ねてきたkotatumikanちゃん💕

 

 

 

実は最初から仲良し・意気投合したわけではなく、色々な方にご縁を紡いでもらって、今はすっかり心友だし、筆文字仲間

 

 

 

 

 

約2年前の出会った頃から筆は描いてたけど、ここ最近、ノリに乗ってるkotatumikanちゃん✨

 

 

 

動物(わんちゃんかな?)のイラストを描くことにハマっていたり、今回の陽さんとのコラボ企画も、ステキ過ぎるラブ

 

 

 

イラスト・文字描いてくれ~とワンちゃんが訴えてくるらしい(笑)

 

 

 

 

私もここまでたくさんの人や言葉に助けてもらってきた

 

 

 

不登校母・丸6年、もう年数数えるのも面倒くさくなってきた

 

 

 

 

 

、、、あら?あんなに講座行きまくったり、ノートも書きまくったけど、いざ「おまもり言葉」と言われると、出てこないぞ、私笑い泣き

 

 

 

やばい、忘れてる💦

 

 

 

 

辛いだけだった過去も緩んできたのかな?

 

 

 

 

 

ということで、なんとか絞り出した言葉wと、寄付をさせていただきました

 

 

↑せっかくなので返礼品はしっかりもらいますパー

 

 

 

おっと、また陽さんの企画のオススメブログになってしまった(笑)

 

 



 

 

 

ワタクシ、現在進行形の講座のイチ受講生かつファンなだけで、広告依頼もなにももらってませんので〜念のため

 

 




 

陽さんの講座での在り方や、色々な学びや企画にむかって走ってる姿、本当にカッコいいし、勉強になる❗️

 

 

 


安心な場所を作ってくれるので、私も色々挑戦させてもらってますラブラブ

 

 

 

 

イエローハーツご縁ある皆さまに感謝イエローハーツ

 

 

 

 R