リアルカフェコンフェイトを駆け抜けた | *:.自分を知って自分を生きる.。.❁

*:.自分を知って自分を生きる.。.❁

不登校歴6年の高校1年生長男と中学2年生の次男
ダブル不登校を機に自分と向き合い、人生立て直して、日々成長✨
今の気持ちをアウトプット・備忘録・自分への意識づけとして書いてます⭐︎

※時々アメ限記事もありますが、アメンバーさんは受け付けておりません

 
カフェコンフェイトの参加としては、やっと「常連さん」クラス
 
 
それでも不登校母7年目のベテランの私(笑)、今回は会いたい方がたくさんいるので、張り切って横浜のリアルカフェコンフェイトへ行ってきました✨
 
 
 
 


 
私は本当に大人数が苦手で、前なら参加前から謎に気疲れしてしまったり、その場はある程度楽しめても、帰宅後にクタクタ、、、
 
 
この理由が自分が気遣いし過ぎることにもやっと気づいて、色々試行錯誤してきた上での満を辞しての参加
 
 
 
 
 
そしたら、純粋に楽しかった✨✨
 
 
 
もちろん主催者さんたちの配慮や、ステキなメンバーという安心感があってのことだけど、私自身も周りのことを上手くカットできるようになったようで、目の前の方との会話を丁寧に楽しめた照れ
 
 
 
昔なら隣のテーブルの方が盛り上がってるとか気にしちゃったり、盛り上げるために自分が必死に話したりとか、そんなことをせっせとやっていたので疲労困憊💦
 
 
 
 
zoomでの2次元の仲間が3次元に進化チュー
 
 
 

 
 
思い起こせばオンラインで私の人間関係が一番拡大したのが3年前くらいにまひろさんが開催してくれていたコラボお茶会
 
 
もう3年にもなる、この頃に出会った同志のような友達にも今回実際リアルで会えたのも感動ものである泣き笑い
 
 
 
 
 
大人の遠足のような感じもあり、私の満たせなかったアオハルを改めて経験させてもらえたりと、色々と感慨深い時間となりました
 
 
 
 
 
主催者のまひろさん・ねこmimiさん・けーこさん、ステキな会をありがとうございますラブラブ
 
 
 
そして企画部の皆さま、企画や下見など色々細やかな手配、本当にありがとうございましたグリーンハーツ
 
 
 
 
 
 
翌日も仕事だし、子供のことも気になるので夕食には帰宅しようと思っていたけど、あっという間の時間の流れで、電車の時間が迫っていることにハッと気づいたびっくり
 
 
 
赤レンガ倉庫に向かう中途半端なところで、最後尾からみんなにハグしながら駆け抜けてバイバーイと叫んで駆け抜けた私笑い泣き
 
 
 
ついつい倍速の女がはみ出してた(笑)
 
 
 
 
ちょっと恥ずかしくもあるけど、なんかある意味、私らしいし、改めてみんなと会えた幸せを嚙み締められためちゃくちゃ楽しい瞬間でもあった飛び出すハート
 
 
 
 
はじめましての方や、まだ距離感分からない方もいたので、もちろん全員とはハグできなかったしお話もできていない
 
 
それでも、今回皆様と同じ空間を楽しめて、本当に楽しかったですチュー
 
 
 
ご縁に感謝
 
 




R