”太陽フレアの精神的な影響?!” | *:.自分を知って自分を生きる.。.❁

*:.自分を知って自分を生きる.。.❁

不登校歴6年の高校1年生長男と中学2年生の次男
ダブル不登校を機に自分と向き合い、人生立て直して、日々成長✨
今の気持ちをアウトプット・備忘録・自分への意識づけとして書いてます⭐︎

※時々アメ限記事もありますが、アメンバーさんは受け付けておりません

 


大木ゆきのさん、リブログさせていただきます、感謝✨

 

 

 


 

5月に入ってから、なんだかzoomの回線が悪い💦

 

 

 

陽さんの講座も始まったのでzoomをする機会も増えたのに、1人でガタガタ通信が切れて、不便極まりない真顔

 

 

 

 

 

これまでもネット回線の不調やら、物が壊れる、人間関係が変わるとかは次元上昇のサインという情報をインプットしてから、この数年、何度か経験してきたこのサイン

 

 

 

 

今回も次元上昇だ❗️と前向きに捉えてた

 

 

 

 

 

 

そんな中、目に入ってきた「太陽フレア」情報

 

 

 


ほうほう、電波の悪さも、メンタルの影響も太陽フレアの影響か、、、

 

 




最近、zoom回線以外に、旦那さんへのイライラが勃発して困ってる(笑)

 

 

 

これまでも散々掘ってきたはずだけど、改めて我慢してた気持ちも見つかったりして、深く封印してたものがバカっと開いた気がする

 

 

 

 

これ、一人だと向き合えないけど、今の私は、私自身も成長したし、弱音や愚痴を言ったりと頼れる人もいる

 

 

 

だから大丈夫照れ

 

 



 

今こそ、出てきてくれた気持ちに向き合おう

 

 



ビバ・太陽フレア太陽

 

 

 

ということで、ガッツリ浄化していきましょ流れ星

 

 






何かマイナスな出来事を、次元上昇とか太陽フレアみたいに自分や誰かのせいにしないで、考えられると視野が広がって、ぐるぐるが少し減ったり、新たな気づきがあるような気がしてます指差し




 

R