”Kaeruさんの気功へ行って、ついついプロデュース活動” | *:.自分を知って自分を生きる.。.❁

*:.自分を知って自分を生きる.。.❁

不登校歴6年の高校1年生長男と中学2年生の次男
ダブル不登校を機に自分と向き合い、人生立て直して、日々成長✨
今の気持ちをアウトプット・備忘録・自分への意識づけとして書いてます⭐︎

※時々アメ限記事もありますが、アメンバーさんは受け付けておりません

 

 

Kaeruさんの気功に行ってきました🐸

 

 

 

夏の終わりの足音が聞こえ始めた処暑(しょしょ)花火


 

真夏は積極的に汗をかいた方がいいけど、もうこの時期は汗はかかないよう意識始めた方がいいみたい。

 

 

この季節のお話もKaeruさんの気功の魅力の1つ✨

 


 

 

気功の動作は「前にやったかな ?」とは思うけど、毎回忘れちゃうので新鮮な気持ちで教わってます(ごめんさいw)

 

 

 

 

早速Kaeruさんもブログにアップしてくれてるけど、今回盛り上がったのは終わった後の雑談タイム音符

 


 

 

Kaeruさんの近況報告に、お宝エピソードが満載プレゼント

 

 


聞いててわくわくしちゃったので、思わず

 

 

その話、ブログ書きましょうよ❣️

 

 

私、タイトル考えましょうか?

 

 

と、わくわくプロデュースを始める私(笑)

 



「ブログにキラキラ輝く瞳」なんて書いていただき光栄💕(HENTAIな顔をしてたんでしょう笑い泣き)

 

 



今でこそオンラインのおかげで仲間と繋がれて元気になれた私。

 

 

 


Kaeruさんの現役時代はサポートなども限られていただろうし、ご苦労もあったと思います。

 

 

お話しててもにじみ出る優しさ、、、。

 

 

 


最近お友達のお子さんが不登校になってしまったそうで相談を受けてるというKaeruさん。



「力になれてるか心配」みたいなことを言われたので、「ぜひとも今の想いをブログとかに書いてください!」とお願い‼️

 

 

だって、やっぱり辛いことに対しては、同じ経験をした先輩や仲間の言葉が一番沁みる❣️



不登校になっても大丈夫をぜひぜひ広げて欲しい指差し




あの不安だった時に、身近に「大丈夫」って言ってくれる存在がいたら、私もあんなに苦しまなかったな、、とは今でも思いますショボーン



だからこそ、今の私にもできることは何かは模索中。

 

 




元気で生きててくれればいい

 

 

 

この言葉だって、その人それぞれに深みがある。

 

 

 

新学期が始まるこの時期だからこその、

 

 

行きなさい

 

より

 

生きなさい



 

今回の参加者さんとの化学反応で辿り着いた言葉ですウインク

 

 

改めて考えさせられます。

 

 

 

 

あとは、Kaeruさん、詳しくは教えてくれなかったけど、この夏にやらかし事件やうっかりさんに見られちゃう案件があったらしいてへぺろ

 


 

それこそぜひブログへ書きましょう‼️

 

 

アツく背中を押してきましたバイバイバイバイ

 


 

Kaeruさんの自己開示ブログに期待(笑)

 

 

 

オモロ目指して愛され自己開示ブログ、一緒にいかがですか???

 

 


本日もお読みいただきありがとうございます。

 

今ある大切なものを見つけていきましょう流れ星

ステキなご縁がありますようにラブ