Saeちゃんのリーディングセッション | *:.自分を知って自分を生きる.。.❁

*:.自分を知って自分を生きる.。.❁

不登校歴6年の高校1年生長男と中学2年生の次男
ダブル不登校を機に自分と向き合い、人生立て直して、日々成長✨
今の気持ちをアウトプット・備忘録・自分への意識づけとして書いてます⭐︎

※時々アメ限記事もありますが、アメンバーさんは受け付けておりません

 

 

1年以上前のとあるオンライン企画でお会いしたSaeちゃんラブラブ

 

 


その頃、子供のことがきっかけで泣いて悲壮感いっぱいな私だったから、今思えばお会いするのはしんどい気持ちの方が多かった気がします。



そんな中で、Saeちゃんはなんだか優しい雰囲気というか癒し系のほんわかな印象だったのを鮮明に覚えています照れ

 

 

 

 

 

月日が経ち、Saeちゃんがリーディングやヒーリングバリバリのスピの方って知ったのは最近のこと。

 

 


活動を知って、お人柄にも勝手ながらに納得したけど、なかなかスピへの抵抗が強かった私はセッションには踏み込めずにいましたショボーン

 

 

 

 

 

他にセッション受けた方の話なども聞いて、ようやくやってみようと踏み出したけど、

初回はめちゃくちゃ不安・不信感いっぱいだったのはSaeちゃんにもバレバレ(笑)


リーディングすると分かるらしいチュー

 

 

 


 

もうすっかりハマって、実は企画などにも乗っかって何度かセッションも受けてるんだけど、先日もどうしても知りたいことがあってお願いしてきました。

 

 



 

今回は「亡くなった父のこと」

 

 


大学生の時に突然亡くなった父に対して、昇華しきれない想いがずっとありました。

 


 

でもその想いがあることにすらフタをしてて、気づかなかった私💦

 

 


 

父との記憶も少ないので、小さい頃の土台がぽっかりと穴が開いているような感じをずっと感じていました


 

 

愛されてたとかって確固たる思いが少なくて、自分に自信が持てないえーん

 

 

 

なので、思い切ってリーディングをお願いしました❣️

 

 

 


 

父が伝えてくれる子供の頃のエピソードとかをSaeちゃんが話してくれるけど、私、全然覚えてない

 

 

でも、「それでもいいんだよ」って言ってくれる父泣

 

 

 

セッション中、ずっとボロボロと涙が止まりませんでした。

 

 

 

私の名前の由来も、どうやら昔、憧れてた人の名前らしいあんぐり

 

 

テヘペロ感で教えてくれたって(笑)

 

 


 

本当はどうだったか母にも確認してみたいけど、余計なコメントが返ってきて面倒なので、自分の中で落とし込みたいと思います。


 

母とはまたいつか話せる時が来るといいな。

 

 

 

 


ということで、直接聞けない相手との話もSaeちゃんが伝えてくれますよ💕

 

 

とても温かくて優しい時間でした💕

 



ヒーリングもしてくれてるおかげもあって、数日涙が出て、今はスッキリしてます❣️




 

最後の雑談タイムもサイコーに楽しかったチュー

 

 

 

 


勇気を出して受けたSaeちゃんのセッションが、私のスピリチュアルの世界への抵抗を取っ払ってくれました✨

 

 

 

本当にありがとう照れ

 

 

 



私のSaeちゃんのイメージは

愛にあふれるやわらかいピンク

 



リーディング中はとっても美しくて


普段は超キュートですよ💕

 


本日もお読みいただきありがとうございます。

 

今ある大切なものを見つけていきましょう流れ星

ステキなご縁がありますようにラブ