立命館大学古美術研究会のブログ

立命館大学古美術研究会のブログ

日本の文化財について勉強し、その中で自分の興味のある分野について研究しています!
京都を中心に、全国の絵画・彫刻・建築・庭園などさまざまな文化財を「学びながら観ること」をモットーとしています!

 みなさんこんにちは。体調はいかがでしょうか。2020年度の古美術研究会副会長です。

 

 つい先日、立命館大学も新型コロナウイルスに関する授業方針を発表しましたね。webでの授業形態という、誰もが未経験の事態…!

 上回生で、何回も受講登録を経験している私たちも、なんだかややこしい事態に目が回っております(@×@)

 

 ピカピカの新入生の皆さんにおかれましては、もうてんてこまいな状況かと思います。「そもそも受講登録ってなんだよ!」「大学にいかずに、友達はどうつくればいいの?」等々、不安の真っただ中の人もいますよね。

 

 学術公認団体古美術研究会は、今年も積極的に新入生を歓迎するとともに新入生のみなさんの色んな疑問や不安にお答えしたいと思います!

 

 下記の質問箱(完全匿名 ログイン不要)になんでも質問ご投稿ください(Ο´∇`Ο)

 

 大学生活のこと、受講登録(なんの授業を取るかの登録)、友達づくりの方法などなんでもokです♪

 

 お待ちしています(´▽`*)

 

立命館大学 古美術研究会 質問箱:https://peing.net/ja/q/4cc4676f-e377-4622-a717-afb0a945c8d0

こんにちは!!!古美術研究会新副会長です!!!!!

 

皆さんを楽しく迎えるた