【ラジオ出演】TOKYO854くるめラ「アイドル探偵団」 | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

【ラジオ出演】TOKYO854くるめラ「アイドル探偵団」

TOKYO854くるめラ「アイドル探偵団」
にラジオ出演させていただきました!

 
CAの頃の話、恋から時代の話、そして日本酒の話と、1時間たっぷりお話させていただきました!
 
花束の写真は、私は来月誕生日を迎えるのですが、パーソナリティーの宮田さんに、一足早くハッピーバースデーということでお祝いもしていただきましたよ!

 
 
しかし、お話があった時、番組名「アイドル探偵団」って、
この私が「アイドル」???じゃないでしょー!
と思ったのですが、
 
「アイドル」とは皆の憧れや人気者と言った尊敬の意味があると考えています
とのことで、お受けしました\(^_^)/
再放送は、
7月4日(木)25時~
 
皆さん、是非、アイドル島田律子のトークをお聴きくださいね!
 
TOKYO854くるめラ→ https://tokyo854.com/ 
アプリ「エフエムぷらぷら」→

via SMILE BREW COMPANY
Your own website,
Ameba Ownd