桜満開みどり祭りにて! | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

桜満開みどり祭りにて!

桜満開🌸🌸🌸

先週末になりますが、弟が入所する施設のお祭りでした!
 
うなりくん(成田市観光キャラクター)もチーバくん(千葉県のマスコットキャラクター)も遊びに来てくれて、大賑わい!
 
私は、きょうだいの皆さんと、カレーを振る舞いましたよ!
あっという間に完売~♪









 
 
この日は、両親、主人、息子、義父母も、みんな勢揃いで!
集合写真を撮ろうと思ったら!
前日も、皆でお食事をして、疲れが出たのか?
あれ?弟がいない・・・
なんと、体調がすぐれず帰ってしまった!
(もう元気に回復しております)
 
というわけで、私が桜をしょった写真メインと、あいなりました!
 
集合写真が取れなかったのは残念でしたが。
お天気にも恵まれ、よいお祭りでした。
 
皆笑顔でいらるのは、職員の皆さんのお陰です。
あらためて、本当にありがとうございます!!!
これからも、よろしくお願いたします(^^)