【千葉の地酒応援大使】を拝命しました! | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

【千葉の地酒応援大使】を拝命しました!

私、島田律子は【千葉の地酒応援大使】を拝命しました!

 
私は、千葉で育った、千葉っ子です。
千葉には、近年「千葉にこそ銘酒あり!」と言われるほどに、素晴しい地酒があります。
私は、そのことを誇りに思うと共に、千葉にご恩返しがしたいとずっと思ってきました。
 
そんな中でいただいた、このお話。嬉しさでこ踊りしております。
 
これからも、皆様のお力添えをいただきながら、「千葉のお酒」の魅力をお伝えして参ります。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
10月7日(土)千葉県酒造組合主催「千葉の酒フェスタ」は大盛り上がり!
皆さん、千葉の美味しいお酒を楽しんでおられました。
私も飲みましたよ~ほんと、どれもそれぞれに美味しい!!!

 
2023 Miss SAKE 準グランプリ 千葉代表 齋藤ひかりさんと共に、J:COM「ジモトトピックス」の取材を受けました!

10月14日㈯11:00~放送!
是非ご覧くださいね~!

..

via SMILE BREW COMPANY
Your own website,
Ameba Ownd