ESHIKOTO 「日本酒の日」イベントへ♪ | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

ESHIKOTO 「日本酒の日」イベントへ♪

ESHIKOTO「日本酒の日」イベントに参加させていただきました!














 
インバウンドのお客様をお迎えするために、打ち合わせのため前泊をした日が、丁度「日本酒の日」だったのです♪
 
福井の話題のお鮨屋さん「鮨海月」と「acoya」のコラボレーションディナーコースに、
黒龍酒造の素晴しいお酒の数々のペアリング♪

更に、水野社長より、これから発売の内緒のお酒も振る舞われ!(スタンプで隠しています!)





ハープの生演奏も!
 
あまりにもスペシャルすぎるひとときに、思わず杯がすすんでしまいます。
幸せ時間でございました♪
 
 
 
そしてこの次の日は、インバウンドの皆さんの心に響く高付加価値の体験をと、準備をしてきたスペシャルなおもてなしの会を致しました!

水野社長を囲んで、そのメンバーで、はいチーズ📷



 
会の模様は、写真が揃いましたら、レポートさせていただきます!