音舞台@東寺 | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

音舞台@東寺

「日本酒✖️Wine 和✖️フレンチ特別会席 〜初秋の味覚を愉しむ会〜」@ホテルモントレ京都
の後、増田德兵衞さんとお酒をご一緒していたら、
あの世界的に活躍されるギタリストMIYAVIの日本酒をされている江竜さんも合流!

そしてそして、なんと!東寺で行われる「音舞台」のチケットをご用意いただけることになり、行ってきましたよ~!
 
参加アーティストは、MIYAVIをはじめ、世界で活躍する方々ばかり!
 
東寺でのライブは、あまりにも幻想的で素敵すぎて、感動で心が震えました!!!






 
生MIYAVIはめちゃ素敵~♪
今でも夢を見ているよう・・・
いや、もう本当に、一生の宝物の素敵な経験をさせていただきました!
 
江竜さん、德兵衞さん、本当に本当に、ありがとうございました~\(^_^)/