日本酒【久保田】× 東京ミッドタウン「MIDPARK LOUNGE」 | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

日本酒【久保田】× 東京ミッドタウン「MIDPARK LOUNGE」

アウトドアで日本酒「久保田」を飲みながら夏の涼を楽しむ 東京ミッドタウン「MIDPARK LOUNGE」が始まりました!









 
2023年7月14日(金)から7月28日(金)までの15日間、『久保田 雪峰』と『久保田 スパークリング』の2種類の日本酒をお楽しみ頂けます!
 
『久保田 雪峰』は、「アウトドアで日本酒を楽しむ。」 をコンセプトに、アウトドアブランドのスノーピークと共同開発した「久保田」で、山廃仕込みがもたらす絶妙に調和した懐の深い味わいが特長!

また、『久保田 スパークリング』は、暑い夏にぴったりのきめ細やかな泡立ちとマスカットのような爽やかな香りで、軽やかな爽快感を楽しめるスパークリング日本酒です。
 
初日の今日は、平行して行われた、プレス向けの「久保田」の試飲会も行われ、全種類試飲させていただきましたよ!









 
お陰で、私の顔が赤い(*^_^*)
 
皆様も、是非、「久保田」を楽しめる「MIDPARK LOUNGE」に足をお運びください~\(^_^)/

詳しくはコチラ!