熟成古酒処 | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

熟成古酒処

長期熟成酒研究会が運営するアンテナショップ
【熟成古酒処】@新橋駅前ビル2号館B1





 
 
美人女将の小林 由佳さんと、
淳伊藤さんのレクチャーを受けながら、
貴重な熟成古酒をカジュアルに立ち飲みで、リーズナブルに頂けるなんて、最高すぎる!!!

















 
お店は、常連さんもいれば、
初めてだという方も!
 
「あなたの生まれた年にできたお酒もありますよ~いかがですか~是非お試しください~」
って、伊藤さんのこの満面の笑みでの呼び込みが最高すぎて、みんな吸い寄せられちゃう~♪
 
来週28日に、ホテルモントレ銀座のフレンチ料理「エルカーレ」にて、本田商店の会がありますが、よい予習になりました!
ありがとうございました\(^_^)/
(お陰様で、イベントは満席となっております!)
 
あなたも是非是非「熟成古酒処」へ足をお運びください~\(^_^)/