【出演】『小笠原育美のThanks thanks』#17 | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

【出演】『小笠原育美のThanks thanks』#17

昨夜、生配信されました『小笠原育美のThanks thanks』#17
にゲスト出演させていただきた!



 
オカリナ奏者の君塚仁子さんと、育美さんの生演奏に、うっとり・・・
オカリナ、奥が深いです・・・本当に素晴しかった~感動が今でも続いています・・・
 
そして、私は、JAL CA~恋から~日本酒のお仕事まで、
もう、育美さんが、お話の引き出し方が楽しすぎて素敵すぎて、
私も、もうノリノリで、お話させていただきましたよ!
楽しすぎました~!
 
小笠原さん、君塚さん、そしてスタッフの皆様、
素敵な時間を本当にありがとうございました。
 
見逃した、という方!
アーカイブで、是非ご覧ください!!!
コチラをクリック!!!