【出演情報】5月28日(日)生配信番組『小笠原育美の Thanks thanks』 | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

【出演情報】5月28日(日)生配信番組『小笠原育美の Thanks thanks』

NHK総合TV「おかあさんといっしょ」の伴奏のお姉さん、そしてTBS「はなまるマーケット」のエンディングテーマなど、数々の番組やCMの音楽を担当されている、私が尊敬してやまない作編曲家、ピアニストの小笠原育美さん!
 
光栄にも育美さんにお声掛けいただき、来たる5月28日(日)生配信番組『小笠原育美の Thanks thanks』の「そのお仕事教えてコーナー」に出演させていただくことになりました~(^^)
 
広尾の人気中華料理屋さん「JASMINE」で、ランチをいただきながら打ち合わせ!







育美さんのお話の引き出し方が完璧すぎて、すでに本番のように、大盛り上がり~♪
 
CA時代、恋から、そして日本酒のお仕事のことまで、お話させていただきます。
 
番組は、生配信でご覧いただくことができますが、
会場でお料理とお食事を召し上がっていただきながら、ご覧いただくこともできますよ!
 
皆さん、是非是非ご覧くださいね!



 
詳細は小笠原育美さんのHPから要チェック~!