桜満開のESHIKOTO へ 中国からのお客様をお連れしました! | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

桜満開のESHIKOTO へ 中国からのお客様をお連れしました!

黒龍酒造 永平寺の「ESHIKOTO」は桜満開🌸

 
当日は、晴天、暖かく絶好のお花見日和♪
そんな良き日に、中国からのお客様を「ESHIKOTO」へご案内しました!
 
黒龍酒造 水野社長にもご案内いただき、その後はスペシャルな日本酒のペアリング会!
この特別な日本酒体験を、皆様、大変喜んでくださいました!

 
水野社長には、出張前のお忙しいところ、お時間をいただきました。
心より感謝申し上げます。
 
また「ESHIKOTO」の皆様、レストラン「acoya」の皆様、エージェントの皆様にも、大変大変お世話になりました。
心よりありがとうございました!
 
 
しかし、本当にインバウンドが戻ってきましたね。
このような機会を経験させていただき、実際のお客様のニーズや、地方の課題なども見えてきて大変勉強になります。
 
お客様の喜ぶ姿に、日本には素晴しいものがたくさんあることを、あらためて誇りに思います!
全ての力を結集して、このインバウンドの流れを大いなるチャンスにしていきたいですね!

via SMILE BREW COMPANY
Your own website,
Ameba Ownd