MIZUBASHO with Yumi Katsura | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

MIZUBASHO with Yumi Katsura

「水芭蕉」永井酒造から、またまた素敵なスパークリング清酒が誕生しました!「MIZUBASHO with Yumi Katsura」



 
そうです、あの、世界的なブライダルブランド「ユミカツラ」とのコラボレーションによって誕生したスパークリング清酒なのですよ!和を大事にされながらも、世界に向け革新的チャレンジをされるお2社の、意気投合された様子が目に浮かびますよね。
 
 ラベルは、水芭蕉の白とグリーンのイメージを市松模様で表現。「awa酒グラス」のシルエットに、永井家の家紋と、ユミカツラが海外向けに使用している「丸に違い矢」の家紋をデザイン。和であり、洋でも中でも、世界のどの食卓にも合うデザインが素敵です♪
 
味わいは、ほんのり甘くて、シルキーなあわが爽やかに心地よい、世界レベルの美味しさ!
 
 大切な方への贈答用に。結婚のプレゼントに。お誕生日に。そんな晴れの日に合う、素敵なお酒ですね♪
 
MIZUBASHO Artist Series 公式オンラインショップ