【HOTERES EXPO 2022】パネルディスカッション ホテルの未来をチェンジする~「 | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

【HOTERES EXPO 2022】パネルディスカッション ホテルの未来をチェンジする~「

【HOTERES EXPO 2022】
 
ホテルの未来をチェンジする~「ホテルレストランの価値~SAKEの可能性」と題し、「コンラッド東京」シニアアウトレットマネージャー 北原康行氏、「東京エディション虎ノ門」ヘッドソムリエ 矢田部匡且氏、「笹一酒造」代表取締役社長 天野怜氏と、私はモデレーターを務めさせていただき、パネルディスカッションをさせていただきました。


 
コロナ禍でのホテルレストラン、酒蔵の状況から、その時の乗り越え方、そして、アフターコロナの展望と取り組み。SAKEはキラーコンテンツに成り得る、という話。私自身も大変勉強になった有意義なディスカッションができました。

 
 
笹一酒造では、日本酒だけでなくワインも造っているのですが、ワインも美味しかったです~。

 
私も愛飲させていただている、「奥会津金山天然炭酸の水」は、自然に湧き出る天然の炭酸が優しくて、日本酒の和らぎ水にもピッタリですよ。

 
さあ、いよいよインバウンドが戻ってきますね。日本の素晴しさで、世界の皆様をおもてなししましょう!

via SMILE BREW COMPANY
Your own website,
Ameba Ownd