月刊たる2月号【蔵元たちの新たな挑戦。JSP(ジャパン・サケ・ショウチュウ・プラットフォーム】 | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

月刊たる2月号【蔵元たちの新たな挑戦。JSP(ジャパン・サケ・ショウチュウ・プラットフォーム】

月刊たる2月号

 
連載コラム「日本酒スタイリスト島田律子のSAKEスタイル」は!【蔵元たちの新たな挑戦。JSP(ジャパン・サケ・ショウチュウ・プラットフォーム】題し、JSP代表で新政酒造社長の佐藤祐輔さんにオンライン取材をさせていただた内容を書かせていただきました。
 
話題のECサイト「UTAGE」のこと。(私も、若波酒造の回に出演させていただきました。)何故蔵元がこのような活動をするのか?今後の抱負、などなど、いろいろお話を伺いましたよ。(取材時、気合いを入れライトを当てまくったら、私の顔が真っ白、お恥ずかしい~(^^;))
 
佐藤さん、お忙しいところ取材にご協力いただきましてありがとうございました!!!
 
皆さんも、是非読んでくださいね。

 
 
「JSP」はコチラ!

 
「UTAGE」を要チェック!


via SMILE BREW COMPANY
Your own website,
Ameba Ownd