大盛況のうちに幕を閉じました!!! 【おうち旅】おうちで乾杯!オトナの酒学旅行~広島・神石高原と | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

大盛況のうちに幕を閉じました!!! 【おうち旅】おうちで乾杯!オトナの酒学旅行~広島・神石高原と

大盛況のうちに幕を閉じました!!!
【おうち旅】おうちで乾杯!オトナの酒学旅行~広島・神石高原と老舗酒蔵・三輪酒造編~

広島県の酒蔵「神雷」を醸す創業300年を超える老舗酒蔵「三輪酒造」三輪 裕治社長とのトークでは、酒造りへの熱い思いと!三輪さんは、酒造りも絵もうまい!なんでもできちゃう酒蔵さんだった!なんて話も飛び出しましたよ✨✨✨

大自然に囲まれた広島県の神石高原町や、日本百景の一つ、帝釈峡なども観光!

神石高原で生産がさかんな「こんにゃく」と神石高原町にある油木高校で行われている「ナマズプロジェクト」についてもご紹介!

広島県でさかんな「神楽」もバーチャルでお楽しみいただきました!

この後、貸切のツアーの予約も入っているとの事!オトナの酒学旅行、ますます盛り上がっています!

三輪さん、引き続き頑張ってくださいー✨✨✨😊

via SMILE BREW COMPANY
Your own website,
Ameba Ownd