【藤井酒造!飲んで応援!】 | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

【藤井酒造!飲んで応援!】

【藤井酒造!飲んで応援!】
先日放送になりました、広島県竹原市

番組YouTube

URL: youtu.be


ご紹介した藤井酒造は先日の豪雨で被害を受けました。
昨日放送の番組で、最後に、藤井酒造の被害の様子をご紹介しております。

URL: youtu.be


心よりお見舞い申し上げます。


私たちができることは、飲んで応援です!番組と連動する「虎ノ門酒場」では、藤井酒造のお酒をお求めいただけます。
私も購入し、昨日お酒が届きました!!!番組で紹介した「龍勢 別格品 生酛純米大吟醸」桐の箱に入って、シリアルナンバー付き!この高級感、素敵さにワクワクドキドキ😍😍😍

飲みますよー🍶🍶🍶これは贈答品としても喜ばれそう!
皆様も是非、飲んで応援しましょう!!!

(写真は、番組YouTubeより)

via SMILE BREW COMPANY
Your own website,
Ameba Ownd