週刊ホテルレストラン 司牡丹酒造 竹村社長と対談 | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

週刊ホテルレストラン 司牡丹酒造 竹村社長と対談

週刊ホテルレストラン
司牡丹酒造 竹村昭彦社長にお話伺いました!東京にいらっしゃるタイミングをすかさずキャッチ!対談が実現できて本当によかったです✨✨✨

いやー、深ーいお話伺いたよ!

酒は、道ですよ!!!
皆さんも是非〜酒道を極めてくださいね😊🍶

竹村さん開祖
酒道黒金流
https://shudo-kurogane.jp/
YouTubeはコチラ!週刊ホテルレストラン
司牡丹酒造 竹村昭彦社長にお話伺いました!東京にいらっしゃるタイミングをすかさずキャッチ!対談が実現できて本当によかったです✨✨✨
いやー、深ーいお話伺いたよ!
酒は、道ですよ!!!
皆さんも是非〜酒道を極めてくださいね😊🍶
竹村さん開祖
酒道黒金流

YouTubeはコチラ!
酒道 黒金流 SHUDO KUROGANE-RYU
酒道黒金流SHUDO KUROGANE-RYUの公式youtubeチャンネルです。 人生にはさまざまな「道」があります。 いま、あなたが歩んでいらっしゃるのは、どのような「道」でしょうか? それがどのような「道」であれ、自分の本当に好きなことをしながら、 人生が彩り豊かで愉しくなり、親密で豊かな人間関係が育め、 人間的に成長でき、かつ誰かのためになり、 少しでも世の中をよくすることができるならば、 それは素晴らしい「道」であるといえるでしょう。 しかしもし、「自分の人生、その『道』だけでは物足りない」 と感じていらっしゃるのでしたら、 ここに「もうひとつの道」があります。 それが「酒道 黒金流」です。 日本酒を媒介として、自分の本当に好きなことをしながら、 人生が彩り豊かで愉しくなり、親密で豊かな人間関係が育め、 人間的に成長でき、かつ誰かのためになり、 少しでも世の中をよくすることができる・・・ という「もうひとつの道」が、「酒道 黒金流」です。 もし、現段階ではよく分からない、まだあまり興味が持てないという方は、 以下の「門前編」の「なぜ、日本酒をうまく活用する人は幸せになれるのか?」 のPDFや動画を、興味が持てそうな部分だけでも、 まずは是非ともご覧ください。 そして、少しでも興味を持っていただけたなら、その次の、 「『酒道 黒金流』創始への念い」のPDFや動画をご覧ください。 そしてもし、私たちの目指す方向性や活動に共感し、 賛同していただけますようでしたら、 是非とも私たちの「仲間」になっていただけましたら幸いです。                   「酒道 黒金流」開祖 竹村昭彦 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ 酒道黒金流 https://shudo-kurogane.jp 司牡丹酒造株式会社 http://www.tsukasabotan.co.jp/ 曲(title):縁側 楽曲提供(Free Download):ニコニコモンズ(niconi commons) URL:曲(title):縁側 楽曲提供(Free Download):ニコニコモンズ(niconi commons) URL:http://commons.nicovideo.jp/material/nc149366

via SMILE BREW COMPANY
Your own website,
Ameba Ownd