一般社団法人awa酒協会 第4回認定式&awa酒大使 叙任式 | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

一般社団法人awa酒協会 第4回認定式&awa酒大使 叙任式

一般社団法人awa酒協会
第4回認定式&awa酒大使 叙任式
 が、オンラインで行われました!


司会をされた、近藤純子さんと!

 










新規認定酒
「黒龍」黒龍酒造
「臥龍梅」三和酒造
「鈿女」伊藤酒造
 
新規加入蔵
「宮泉」宮泉銘醸
「梅乃宿」梅乃宿酒造
「綾菊」綾菊酒造
 
awa酒大使に、
グザビエ チェイザ氏
フィリップ ジャメス氏
が任命されました。
 
awa酒オリジナルグラスのお披露目!(木本硝子)
 
田崎真也氏と、フィリップ ジャメス氏によるパネルディスカッションも行われました。
 
 
認定されました酒蔵様、おめでとうございます。
新しく加入されました酒蔵様、あわ酒を楽しみにしております。
awa酒大使に任命されました、グザビエ様、フィリップ様、おめでとうございます。
 
一般社団法人awa酒協会のますますのご発展、お祈りしております(^^)