八海山の、特別な日に飲む日本酒 | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

八海山の、特別な日に飲む日本酒

皆さん、「全国一斉日本酒で乾杯!」の興奮も覚めやらぬ、だと思いますが、

「全国一斉日本酒で乾杯WEEK」は、10月4日まで続いておりますよ!!!




こちら、八海山「大吟醸 八海山(精米歩合45%)」と「純米大吟醸 八海山(精米歩合45%)」は、
「少し特別な日に愉しめる、少し高級な日本酒」というコンセプトの新商品。

細かくまろやかで綺麗な味わいの「大吟醸 八海山」、
純米でありながら切れのよく飽きのこない「純米大吟醸 八海山」、
いずれも上品な“甘やかさ” が特徴で、
頂くと、優雅な気持ちになれるものです〜✨✨✨
 
確かに日本酒って、毎日の晩酌に飲むお酒と、
特別な日に飲むお酒って、違いますよね。

全国一斉日本酒で乾杯WEEKには、
美味しい日本酒が飲めることに感謝しながら、特別なお酒をいただくのです(^^)

皆さんも、日本酒で乾杯🍶✨✨✨

https://www.hakkaisan.co.jp/sake/%e5%a4%a7%e5%90%9f%e9%86%b8-%e5%85%ab%e6%b5%b7%e5%b1%b1/

 https://www.hakkaisan.co.jp/sake/%e7%b4%94%e7%b1%b3%e5%a4%a7%e5%90%9f%e9%86%b8-%e5%85%ab%e6%b5%b7%e5%b1%b1/


#日本酒で乾杯