角打ちナイト | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

角打ちナイト

10月29日に開催された、
伊勢丹新宿店 和酒ショップ【角打ちナイト】イベント♪
プレス向け説明会に参加させていただきました!













 
 
これは楽しすぎる!!!
 
参加蔵元
<千葉県/木戸泉酒造>木戸泉
<栃木県/せんきん>仙禽
<和歌山県/平和酒造>紀土
<島根県/旭日酒造>十旭日
 
<未来酒店>YUMMY SAKE AIによる味覚診断
GEM by moto 千葉麻里絵氏監修によるフードペアリング
 
リーデル「純米グラス」は、お酒を飲んで、そのままお土産!
なんて素敵過ぎるイベントなのでしょう~~~(^^)
 
 
 
 
伊勢丹はまだまだ素敵なことをしてくれますよ!
「danccyu」が11月20日にスタートする【dancyu web】の公開を記念して、
佐渡「真野鶴」尾畑酒造の学校蔵で、オリジナルの酒「d」を販売予定!!!
Chieko Fujitaさん、Kanako Kankiさんも、実際に酒造りをされたのだそう!!
どんなお酒なのか、今から楽しみすぎます(^^)
 
 
ご一緒させていただきました、蔵元の皆様、日本酒界のすっごい皆様♪
 
機会をいただきました、伊勢丹さん!
ありがとうございました~~~(^^)