B&O PLAY | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

B&O PLAY

革新的な技術と美しいデザインのオーディオ<バング&オルフセン>
 
憧れだけど、お高くて・・・手が出ない~・・・(^^;)

 
そこで!
<バング&オルフセン>のセカンドブランド「B&O PLAY」を愛用しています!!!
 
{8EE36866-0E7B-4488-A693-0304C219CBA5}

これ、ほんと、おすすめ!
 
手が出るお値段、ということはもちろん!
 
まず、音は<バング&オルフセン>そのままの、とにかくいい音!

 そして、さすがにデザインも可愛いでしょう~
オーディオに見えない!なんか、可愛いお弁当箱みたい♪
すみません、私、表現、下手ですね・・・(^^;)
とんいかく、見た目もオシャレ!
 
更に、スマートフォンやタブレットPCとの親和性を高めたものなので、音楽を手軽に楽しめるのです!
 
こちらは、とある日の昼下がり、
スマホのユーチューブで音楽を楽しみながら、
パソコン仕事の一時♪
いい音楽があると、仕事もはかどります!!!

うちの息子くんも、お風呂上りの一時、好きなアニメソングを聴いて、リラックスタイム楽しんでいますよ!!!
 
このサイズですから、公園でのピクニックや、
夏なら、ビーチや、キャンプでも楽しめますね♪

 
 

よかったら!是非、チェックしてみてくださいね(^O^)