日本酒伝道師講座 卒業パーティー | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

日本酒伝道師講座 卒業パーティー

【日本酒伝道師®講座 卒業パーティー】
 
私も講師をつとめさせていただたご縁で、ご招待いただきました!
 
{D5155F32-6D96-4DFF-A6E0-5D6594DCFAC4}



そして私も、な、な、なんと!!!
「日本酒伝道師®師範」をいただきましたよ!
{258804B2-03CC-4C6B-98D1-E64381BB45F5}

{AB764FE8-D4EB-4E76-9313-C57B3C30D554}

 
ひょ~~~身が引き締まる思いです、
日本酒伝道師の皆さん、ものすっごくご優秀なので!
私ももっともっと頑張らないと、です(^◇^)
 
 
あらためて、皆様、ご卒業おめでとうございます!
 
主宰の、杉原さん、白根さん、お世話になり、ありがとうございました!!!
 
2期生募集もまもなく始まる、とのこと。
我こそは!という方!是非チャレンジしてみてくださいね(^◇^)
 
 
(タグ付けは、人数が多く・・・白根さん、杉原さん、講師の木村さん、のみさせていただきましたが、
よろしければ、皆様勝手にタグ付けしっちゃってくださいね~(^◇^))