【第115回日本皮膚科学会総会】@京都水族館 | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

【第115回日本皮膚科学会総会】@京都水族館

京都で行われております、
【第115回日本皮膚科学会総会】
の夜の意見交換会の日本酒コーディネートを、させていただいております。

昨夜の初日は、京都水族館を貸し切って行われました!
{E498B3C1-0206-4FC4-B527-2CAC4175A80F}

ご縁をいただいた伊藤先生!
{737E3929-1696-4071-B5D4-F90051D6A2BD}

{ADB34028-8F45-45D8-ABC9-67DA53EDBA7E}

{E3EECA11-D5AB-4EBF-92E9-5C8B82652C16}

{D24F1F05-FE89-4FBB-9F74-6DBFEDC273A7}

{0F8E4EFF-A5B8-4573-8349-29AD6C9DB95D}

{1C9F293D-858D-40C3-8B71-FC631904CB99}


伏見からは
・増田徳兵衛商店
・北川本家
・招徳酒造
・山本勘蔵商店
洛中からは
・佐々木酒造
滋賀見からは
・喜多酒造

6蔵にご参加いただき、美味しいお酒を振舞っていただきました!

皮膚科の先生方みなさんの喜んでいただいている姿に、
約1年前より、お話をいただいてから、学会事務局の皆さんや酒蔵さんに支えられながらの準備を思い、
達成感と喜びで胸がいっぱいになります!

私は余裕なく、酒蔵さんの写真が撮れなかったー
打ち上げ写真は撮りましたよ!
酒蔵のみなさん、お疲れ様でした!

さて!今夜は2日目!
今夜も張り切って参りますよ!
またよろしくお願いいましたす😊