しもふさ学園 みどり祭り | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

しもふさ学園 みどり祭り

昨日は、弟が入所する「しもふさ学園」の「みどり祭り」でした~(^○^)

お天気も良くて、春爛漫のお祭り日和♪
弟、力を囲んでみんなでパシャリ~(^○^)








ゲストも、「日本エレキテル連合」、「葛城ユキ」さんと、超豪華な二本立てで、
お祭りは大盛り上がり~(^○^)






私は、きょうだいが売るカレーショップ「SBカレー」で、美味しいカレーを売りまくりましたよ!
100円也~安いよ~~~(^○^)




ちなみに「SB」とは?シスター・ブラザーの意味。
SBカレーが使われているかどうかは、不明です(^○^)

きょうだいの皆さんとの会話も、有意義な時間でした。





28回目を迎える「みどり祭り」
そう、施設建設から28年・・・

のびのびと笑顔の園生たちに、
28年の歴史を思い、胸が熱くなります・・・

支えてくださる、
園の職員の皆様、
地域の皆様、
両親、
その他皆様、
本当に感謝でございます。

これからもよろしくお願いいたします~(^○^)