「第2回 和酒フェス東京@日テレ」レポート♪ | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

「第2回 和酒フェス東京@日テレ」レポート♪

去る、
12月19日(土)に開催された!
「第2回 和酒フェス東京@日テレ」
レポートです♪









今回は、「Merry Xmas & Happy New Yearを日本酒で乾杯!」
をテーマに!


たくさんのサンタさんがゲストの皆様のお出迎え~~~(^v^)




会場には、全国から選りすぐりの酒蔵が大集結!
【南部美⼈】南部美⼈/岩⼿県・【浦霞】佐浦/宮城県・【末廣】末廣酒造/福島県・【弥右衛⾨】⼤和川酒造店/福島県・【花春】花春酒造/福島県・【⽉の井】⽉の井酒造店/茨城県・【菊⽔】菊⽔酒造/新潟県・【⼋海⼭】⼋海醸造/新潟県・【菊秀】橘倉酒造/⻑野県・【臥⿓梅】三和酒造/静岡県・【御代櫻】御代桜醸造/岐⾩県・【梅乃宿】梅乃宿酒造/奈良県・【⽇本盛】⽇本盛/兵庫県・【⽩⿅】⾠⾺本家酒造/兵庫県・【福寿】神⼾酒⼼館/兵庫県・【国菊】篠崎/福岡県・【光武】光武酒造場/佐賀県・【郷酒】⽇本地酒協同組合/全国・【10銘柄】酒蔵応援団/全国

出演者も、豪華!
MC:あおい有紀さん・和太⿎:⼥性⿓神太⿎・漫才:にほんしゅ(漫才コンビ)

私も、
あおい有紀さんと、
-日本酒女子必見!飲んで、入って、美しくなる! 日本酒の美容と健康セミナー
と題し、トークショーをさせていただきました!


実行委員としても参加させていただいた、このイベント!
私自身にとりましても、大変勉強になった、素晴らしい機会でした!
大盛り上がりのイベントに、今でも興奮さめやらずの私です!


私同様、またあのお酒を飲んでみたい!というあなた!
イベントに行けなかった~でも飲みたい~というあなた!

この『和酒フェス東京@日テレ』と連動したECサイト『和酒フェス東京@日テレ 特設販売サイト』(http://wsf.buyshop.jp/ )が、
12月19日(土)~12月23日(祝)までの期間限定でオープンしていますよ!!!
そう、購入できるのは、明日までです~~!
皆さん、是非この機会に、クリスマス、そしてお正月に楽しむお酒をチェックしてくださいね~(^v^)
http://wsf.buyshop.jp/