「酒食の会~秋の夜 大人の愉しみ~」イベントレポート♪ | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

「酒食の会~秋の夜 大人の愉しみ~」イベントレポート♪

10月23日(金)に開催いたしました、
宮下大輔さんと、私、島田律子プロデュース、
「酒食の会~秋の夜 大人の愉しみ~」
@蕎麦切 宮下

レポートです!

今回も、大変スペシャルな酒蔵様をお招きし、開催いたしました!
「陸奥八仙」 駒井秀介さん
「幻舞」 千野麻里子さん
「三千櫻」 山田耕司さん
「三井の寿」 井上宰継さん





またお酒が素晴らしいっ!!!
食中にお楽しみいただいたのは、以下のラインナップ!
・陸奥八仙 緑ラベル ひやおろし 特別純米
・川中島 幻舞 純米吟醸 無濾過生原酒
・三川櫻 渡船 ひやおろし
・三井の寿 純米吟醸 酒未来



会の中盤では、「ほろ酔い対談」
浦上満氏による、浮世絵レクシャーと春画の浮世絵鑑賞タイムあり!
お酒を楽しみながら、そこはまるで美術館~♪

食後には、内緒のお楽しみ酒も!!!


また、蔵元の皆様の、ぶっちゃけトークもあり♪(内容は、内緒~(#^.^#))


今回も、大盛り上がりの盛会とあいなりました!!!


素晴らしいお酒とトークで盛り上げてくださいました、大変スペシャルな蔵元の皆様!
宮下さん、スタッフの皆さん、
そして、ご参加いただた皆々様~♪

素晴らしい夢のような時間でございました、
心から!感謝でございます!!!ありがとうございました~)^o^(