来る9月26日(土)開催! 「郷酒フェスタ for Women in 銀座」追加情報! | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

来る9月26日(土)開催! 「郷酒フェスタ for Women in 銀座」追加情報!

来る9月26日(土)開催!
「郷酒フェスタ for Women in 銀座」@時事通信ホール



全国から30蔵が集結!
日本酒、スパークリング清酒、梅酒、焼酎など女性と外国人にあったお酒をご提供!
料理・スイーツ、音楽や漫才、お酒と美と健康セミナーなど、お楽しみ満載の祭典!
今回、新しい試みとして、第3部では外国人の方にも楽しんで頂くため、すべて英語にて対応します!

私は、1部と2部のMCをさせていただきます♪
そして3部は、日本酒伝道師のレベッカさんがMCをされますよ♪


イベント追加情報が入ってきましたので、お伝えしますね!

ーー追加情報①ーー
「郷酒大賞を決定します!」
全国から集まった30蔵が、1銘柄ずつエントリー! 地酒から進化した生粋のお酒「郷酒」の大賞を、開場にて特設利き酒コーナーを設け、来場者のみなさまの投票により選出します。
投票をしてくれた方への特典として抽選で大賞酒のプレゼントもございます)^o^(

ーー追加情報②ーー
近年、海外においてもSAKEの認知・人気が高まっており、ロンドンで開催された世界最大級のワインコンテストIWC2015(インターナショナル・ワイン・チャレンジ)の sake部門 純米酒カテゴリーにおいて最高金賞(トロフィー)を受賞した「ナルトタイ 純米 水ト米」も限定提供されます。

写真は、本家松浦酒造場のもの!
1.前回イベント風景♪ 女将様(写真中央にてメガネを掛けられている女性)



2.酒蔵風景



3.受賞酒




なんとも素晴らしすぎるチャンスです!!!

皆さん、是非是非美味しい「郷酒」を楽しみにいらしてくださいね~( ^)o(^ )



イベント詳細・お申し込みはコチラ!
http://sakefesta.com/