「郷酒フェスタ for WOMEN in 銀座」レポート♪ | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

「郷酒フェスタ for WOMEN in 銀座」レポート♪

5月9日(土)に開催されました、女性のための國酒の祭典
「郷酒フェスタ for WOMEN in 銀座」

女子1,000人規模のイベントは、ものすごい熱気で大盛り上がり!!!

私は、総合司会をさせていただきました。
一夜明けても興奮冷めやらず。
素晴らしい体験をさせていただけましたこと、本当に感謝申し上げます!











日本地酒共同組合・佐藤様、
日本酒プロデューサー・上杉様、
ジザケジャパン・三上様、
酒蔵プレス・日下部様・森田様・高橋様、

ヴァイオリニスト・竜馬さん
書道家・鴨山さん、
きき酒師の漫才師「にほんしゅ」の、あさやん、北井さんのお二人!

参加酒蔵の皆様(順不同)
【国士無双】高砂酒造 北海道
【菊乃井】鳴海醸造店 青森県
【廣喜】廣田酒造店 岩手県
【弥右衛門】大和川酒造店 福島県
【燦爛】外池酒造店 栃木県
【白馬錦】薄井商店 長野県
【木戸泉】木戸泉酒造 千葉県
【甲子】飯沼本家 千葉県
【白龍】吉田酒造 福井県
【福千歳】田嶋酒造 福井県
【初日の出】羽田酒造 京都府
【梅乃宿】梅乃宿酒造 奈良県
【福寿】神戸酒心館 兵庫県
【元帥】元帥酒造 鳥取県
【蒼斗七星】青砥酒造 島根県
【酒一筋】利守酒造 岡山県
【雁木】八百新酒造 山口県
【瑞冠】山岡酒造 広島県
【鳴門鯛】本家松浦酒造場 徳島県
【豊能梅】高木酒造 高知県
【酒仙栄光】栄光酒造 愛媛県
【媛囃子】媛囃子 愛媛県
【瑞鷹】瑞鷹 熊本県
【八重桜】古澤醸造 宮崎県
【喜界島】喜界島酒造 鹿児島県
【わかむすめ】新谷酒造 山口県
【月の井】月の井酒造 茨城県
【千代乃峯】富士正酒造 静岡県
【玉乃光】玉乃光酒造 京都府
【赤城山】近藤酒造 群馬県
他、出店されていた皆様♪

ボランティアスタッフの皆様!

そしてご参加いただた女子1,000人(2部は男性も)の皆様!

大変大変お世話になり、
本当に本当に!ありがとうございました!!!