若手の夜明け | 島田律子オフィシャルブログ「Ritsuko Shimada Official Blog」Powered by Ameba

若手の夜明け

昨日は、日本酒のイベント!
「若手の夜明け」
に行ってきました~♪

若手の蔵元さん勢ぞろいのこのイベント!
ご覧の通り、会場はものすごい人、人、人!
熱気、熱気、熱気!!!







蔵元さんたちを、盗み撮り状態の私でありました。

私の余裕のなさ、そのぐらいの熱気が伝わるでしょう?


というわけで、この盗み撮り状態の写真をアップするだでは申し訳ないので・・・

しっかりと、参加蔵元様を、文字でご紹介させたいただきます!
いずれも、話題の蔵元さんばかりですね!

(順不同)
・青森 陸奥八仙 駒井秀介さん
・岩手 タクシードライバー 藤村卓也さん
・秋田 一白水成 渡邉康衛さん
・宮城 萩の鶴 佐藤曜平さん
・宮城 山和 伊藤大祐さん
・宮城 乾坤一 久我健さん
・宮崎 宮寒梅 岩崎健弥さん
・福島 寫楽 宮森義弘さん
・福島 天明 鈴木孝市さん
・福島 廣戸川 松崎祐行さん
・栃木 若駒 柏瀬幸裕さん
・栃木 仙禽 薄井一樹さん
・栃木 松の寿 松井真知子さん
・茨城 結 浦里昌明さん
・群馬 町田酒造 町田晶也さん
・群馬 浅間山 櫻井武さん
・神奈川 松みどり 鍵和田亮さん
・長野 澤の花 伴野貴之さん
・山梨 青煌 清水紘一郎さん
・静岡 白隠正宗 高島一孝さん
・岐阜 竹雀 大塚清一郎さん
・岐阜 津島屋 渡邉博栄さん
・富山 羽根屋 羽根千鶴子さん
・岐阜 播州一献 壷坂雄一さん
・奈良 花巴 橋本晃明さん
・奈良 三諸杉 今西将之さん
・和歌山 紀土 山本典正さん
・岡山 大正の鶴 落昇さん
・島根 出雲富士 今岡稔晶さん
・佐賀 東鶴 中野保斉さん
・大分 ちえびじん 中野淳之さん


皆さん、素晴らしいお酒をありがとうございました~!

日本酒の未来は、ますます明るいわ~~~い!(^^)!